本年営業終了。

未分類

無事、仕事納めとなりまして一年が終わろうとしています。

今日は、会社行くときにタクシーを使いました。といっても、意図的に時間をお金でかったというよりは、単にバスに乗り遅れただけ…。でも、やはりタクシーはバスに比べて遙かに快適であり、「普段からこういう快適な生活をするためにはどうしたらいいのだろう?」と自然と考えるようになります。

できないことを嘆いたり、他人を責めるのではなく、どうしたら出来るようになるかを考える。これを今後の思考のくせにしていきたいです。

年末は多くのことを学んだので、ゆっくりと反芻しつつ振り返りを行おうと思います。

タイトルとURLをコピーしました